Mr.KのNightな生態ブログ

このブログでは、最近薄毛に気づいてしまったMr.Kの日常を覗き見ることができます。彼は何を考え、どんな行動をとるのか。彼の生態をチェック!

桜満開の季節 私の頭も満開にならんことを…

花見の季節がやってきましたね!

私は先の週末に、2年ぶりに一般公開された皇居の乾通りをぶらぶらしてきました。

 

とても暑苦しい太陽の日差しのもと、

今にも咲きほこらんとする8~9分咲きくらいの桜の花々を見ていたら、

「あ、今の俺の頭と同じくらいだな…こいつらはこれから満開を迎えるんだよな…」

と感傷に浸って過ごすことができました。

 

それにしても、人、人、人の波。

よくもまぁ、こんな人の波の中にわざわざ飛び込めるもんだと思うくらい、

とんでもない人の数であふれかえっていましたよ。

 

桜なんてね、どこでも見れるんだからね。

僕もどうしてこんな人ごみの中に飛び込んでしまったのかと、

公開しかありませんでしたね。

 

でもそうした人ごみの中でも、

やはりひときわ目を引くのがハゲの御方たち!